2getherのVLIVEサポート

6/20 VLIVE

もうすぐでドキドキするわ。

 

どうせなら何か応援したい。

沼の住人として

太陽の光を浴びて

まばゆい輝きを放つ

2getherに何かしたくてしょうがなくて

居ても立ってもいられない。

 

2getherのはじめてのLIVE

初めてのLIVE!!!!!!!

絶対成功してほしいし

タイったら本当に肩が楽ちん♡

いい感じのリズム感で

リハも進んでる

 

爆可愛くて

(*°∀°)=3

今日はサプライズがいきなりキタぁぁぁぁぁ〜!!!!!!!!

 

 


爆爆爆♡

 

 

オフィシャルから紹介していただいた方に

間に入ってもらい

結局、何もわからないくせに

サポートしてみた。

 

当日のスタッフさん含めてスタジオ入は80名。

FOOD系は基本そんなに高いわけではないけれど

人数分考えると

二の足踏んでしまい

ちょっと無理、情けない。

 

オフィシャルから紹介していただいた方と話をして

信用していないわけじゃないけれど

いきなり、初めてのタイのサポートに

お弁当80個はちょっとビビりが顔をだし、

悩んだ末に出した結論

 

▼コレ

 

ココナッツジュース×80個

 

最初に言われた金額を

ディスカウンとしてもらって

(よくぞお願いしたと自分でも驚く)

希望の金額ではナイけれど

でも、少しやすくしてもろた。

超嬉しい!実は泣くほど嬉しい

何かを乗り越えた感で

ちょい泣く。

 

コップンカー😊

 

40THB→35THB×80=2800THB

 

送金をどうしようかと

後先考えずに注文したから

急に現実に引き戻されて

とにかく

BrightTIN&スタッフさんに頑張ってもらいたい一心の

勢いだけの衝動買い(爆)

 

考えた末PayPal払いしたの。

タイへの送金、PayPal払いは8%の手数料がプラスで

日本円で1万円ちょっと。

 

沼にズッポリハマってるから

金銭感覚もよぉわからんことになっていて

おまけにコロナで脳みそヤラれてるから

推しへの課金は

何かの欲求が満たされて

しばし荒い息遣いしながら

放心封神豊新nnnnnnn

 

※ココまで漕ぎ着けるまで実は色々あったから

本当に嬉しかった。疲れた〜。

 

 

 

当日はゴロゴロココナッツジュースが

スタジオに運ばれ

日本の片隅から愛を叫ぶ沼の住人がオーダーした

ココナッツジュースを口に運んで

2getherが飲んでくれるなら

一瞬死んでもいいくらいの

感動を味わえる気がする。

当日のココナッツジュースと

スタジオの写真と

(2getherとココナッツジュールの2ショットとかあれば…)

送ってくださる天使のような

仲介人様チュティモンさん。

 

協力していただいて

コップンカーです😊

 

 

もしどなたか

ココナッツジュースサポートに

賛同します!!!!!!

のタイ沼住人の方がいましたら

一口1000円

先着9名様まで受け付けます。

もともと一人でのサポートのつもりですが

一緒にサポートしたい♫という方は

ぜひどうぞ。

コメント欄から

連絡ください。

LINE Pay、振込で受付けます。

 

連絡頂いた方にはコチラから

G-meilで返信します。

メルアド入力を確認してください。

 

2getherのVLIBEの成功を祈って

〜上手くいきますように〜

 

おすすめの記事